SSブログ

あなたにお勧めなグッズ

日本酒 だっさい通販

日本酒 だっさい






日本酒 だっさいが話題ですね。日本酒をただ味わうためだけを目指して酒造りをされています。

酔うため、売るために作っている日本酒ではありません。そんなところが人気の理由でしょうか。

私の子供が行っている塾の先生もこの日本酒を一度飲んでみたいとおっしゃっています、

それを聞いて初めてこの日本酒を知ったので調べてみましたが やはりほんまもんの日本酒好きの方に

とても人気のあるお酒のようですね。

調べるほど私も少し味わってみたいと思うようになって来ました^^

この「だっさい」は「獺祭」と書き 酒造会社旭酒造は山口県にあり その文人 正岡子規の別号「獺祭書屋主人」と蔵のある地名をかけて命名されたそうです。


TV番組の「ほこxたて」に出て更に有名になったようですね。

これは一度飲まなくてはなりません・・。



楽天市場での日本酒 だっさいの口コミです↓ 
日本酒 だっさい楽天市場みんなのレビュー


楽天市場で日本酒 だっさい集めてみました↓ 
日本酒 だっさい



ヤフーショッピングで日本酒 だっさい集めてみました↓
日本酒 だっさい


ヤフーオークションで日本酒 だっさい集めてみました↓
日本酒 だっさい



Amazonで日本酒 だっさい集めました
日本酒 だっさい





話題集中グッズTOP
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 話題集中グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。