SSブログ

あなたにお勧めなグッズ

太鼓の達人Wii 超ごうか版通販

太鼓の達人Wii 超ごうか版






太鼓の達人Wii 超ごうか版に話題が集中しています。年末クリスマス向けに出されたソフト、太鼓とバチ同梱版もありますね。

うちの子も持ってましたが 中に入ってる曲が何年かすると古くなって。。。

やはり新しいのが欲しくなりますね。でも太鼓とバチはいらないかも・・

最初のころは面白がって使ってたけど すぐにコントローラーでやり始めてしまいました。

今では物置に鎮座しています・・・・・・・・・・・・・・。





楽天市場で太鼓の達人Wii 超ごうか版あつめました↓
太鼓の達人Wii 超ごうか版




太鼓の達人Wii 超ごうか版の気になる口コミは楽天市場みんなのレビューで↓
太鼓の達人Wii 超ごうか版楽天市場みんなのレビュー


ヤフーショッピングの太鼓の達人Wii 超ごうか版です↓ 
太鼓の達人Wii 超ごうか版


ヤフーオークションの太鼓の達人Wii 超ごうか版です↓ 
太鼓の達人Wii 超ごうか版


Amazonにも太鼓の達人Wii 超ごうか版あります↓
太鼓の達人Wii 超ごうか版




話題集中グッズTOP
nice!(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 話題集中グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。